忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇を持て余しております、雉村です。

9時半前に来たのになんだ12人待ちって…え、9時オープンじゃないの?(笑)

自分の中ではまだ全然年末という感じがしないのが不思議でなりません。


年始なー…また何かやらかしたいな。

何か某寮長先生のお陰で個人的に獣系を克服したくなってきたんですが…んー、どうだろう筋金入りだぞ私の猫耳嫌いは。(笑)

ってか、ねぇ!あの人眼鏡の直し方可愛すぎるんですけどー!!

…ってか先生右側の供給がなさすぎて泣きそうです大徳寺先生ー!!
PR

DVD-BOX!

いや、衝動買いだったけどね、悪いのは緩くなった財布の紐…じゃなくて、コミックスに出てない大徳寺先生だと思うんだ!!

ってか、ふ、吹雪さんの声が聞きたいです…。

ああいう子超好きなんだ!!

おなご好きな子好きなんだ!!!


……。

明日本番にもかかわらず、結局最終稽古までこないだもらった曲を歌えず仕舞いの雉村さんでした。

 

本番土曜日じゃなかったっけ?

なんで今日になって新しい楽譜とかもらってるの私。



……。

ごめんよリンレン!

マジしばらく触ってやれそうにない…!



つか某GXのおなご連中が一様に良い乳してるのをどうにかしてください。(!)

ね、いろいろ我慢できなくなるから!ムラムラするからー!!


明日の午前なー…早く起きれたらちょっと何かできそうなんですが(やるとしたら間違いなくリンレンだ)、早起き成功フラグが立つ気配がない。切ない。





マイアミ、から。(笑)

ってか、なんで日本で買えないんだ!
やほー翻訳の使えなさに泣きそうになりながら頑張りました。

今更ですが、やっぱ遊戯王素敵だね。
昨日原作を37巻まで読み終えてもうじたばたしてます。

マハードさいこう。

ちょ、グ◎ミオ死んで幻水10年放置した記憶がまざまざと蘇る!!



え、あの、ねぇ…!

死んだ!?本当に死んだのこれ嫌だあぁああぁ!!!


…大人買いしたっきり放置してた遊戯◎(無印コミックス版)を読み始めて早数日。

じょーのうちくんに転ぶ気満々だった雉村さんが見事に惚れたのは、I2のカリスマゲームデザイナーさんだったわけですが(笑)、さっき読み終わった15巻で…め、目玉抉られて血まみれに…!

どうしようどうしよう!今度は何年放置するんだろう!!

ね、あれ本当に死んじゃったの?実は生きてるとかないの!?ねぇ!(しつこい)



……。

↑のせいでうっかりデ◎ーズで口元押さえかけた雉村さんでした。


忍者ブログ * [PR]