忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女達の言っていたことがよーーく解りました。

以下、とても正気ではないので(いつものこととかいわないように)、たたんでおきます。(笑)

だが、待て、時計を見ろ!

私あと5分で家出ないと間に合わないじゃないかぁああぁあぁああぁ!!

しかも今日に限ってすっぴんはヤバいだろ!

配役に関わる実技ワークショップだろ!


ちくしょう!

あ、あそこでエドが旦那様とか言うから停止ボタン押せなかったんだ!!

ていうかもういい、良い役いらないから早く帰って続き観たい。(コラ)

どうせミュージカルだから良い役は歌えないとできないしね!(泣)


お、遅くなりましたが、まだ大丈夫な時期ですよね!

…というわけで!!

新年あけましておめでとうございます!!!



さて、2009年になって(というか年越しから2~3日で)、私、某GX、88話までぶっ続けで鑑賞致しました。(なにやってんの)

もう、近所のレンタルビデオ屋さんにある分は全部観てしまったので、次のお話からは通販か、隣の市まで探しに行くか、という…。(笑)

いやぁ、いつにもまして(ある意味)アクティブな年明けを迎えた気がします。

アクティブついでに、【続き】に↑関係の叫びを残していきますので、お暇な方はどうぞ付き合ってやってくださーい。(!)



最後になりましたが!

今年も!どうぞよろしくお願いしますね☆

 

これ、見る順番間違えた!!

やっべ!

サンダーやっべ!!

コミックスで騒いだ以上に騒げそうです。

いろんな意味で♪


…ってか27話まで見て、当初の目的吹雪さんは依然行方不明。(笑)

なんだこれ!

なぁんだこれぇ…!(落ち着け)



忍者ブログ * [PR]