忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい…!

あぁ、穴があったら…!


あの、なんていうか、吹雪兄さんとグ◎◎ダがちょっとかぶったんですよう…。(私の中だけで)

ってか、歌的に(エルパートだけど)M16がすごくすごく吹雪さん(微ダークネス)ソングに聴こえてきてね…でもそしたら◎ィ◎ロがカイ…え?

エル藤原でも格好良いけどなー。
いっそフ◎エ◎吹雪さんでも…したらM16はカイ…いやいやいや!

というかこんな妙なテンションと臨時休暇の勢いで、こないだ描いたGX絵(のちょっと加工版)を、とある素敵企画様に送りつけてきちゃいました。(!)


どうにかしてくださいこの奇行の数々。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]