忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故なのよおぉおおぉぉおぉ!!!



………。

ちょ、ジャック。

いいからちょっとそこに座りなさい。

ねぇ、貴方、最近わりと機嫌よかったじゃない…どうしたの。

何か悩みがあるんだったら、いつでも相談のってあげるから!




だから…



だから…ッ!


急にシャットダウンするならせめてご主人様の作業状況を見てからにしてお願い…!


ねぇ、データが…保存直前データが…ッ!



…しかも、懲りずにまた立ち上げてやったら1分と保たずに「ぶちっ」て。



何か悪いことしたのかな~私♪


ぶっちゃけ今夜の仕事はジャックじゃなきゃできないやつだったんだ。これは泣くしかない。

…というわけで、今夜は枕を濡らしつつ盛大に早寝してやろうと思います。




…あ。

ちなみに【ジャック】は雉村さんちのデスクトップPCです。仕事用にってCG特化仕様&そこそこ大容量にしてもらったオンリーワンPCなんだよ☆えへ!もう駄目かもしれないけどね!!(笑えませんが何か)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]