忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風林火山と出雲阿国に萌えた。(日舞行ってきた)

てかこの時間にジャック動かないとぶっちゃけやることもやれることもないっていう。

なので今日は(乗馬蹴っての)日舞→告別式→ジャックが30分で拗ねてから妄想くらいしかしてません♪

あ、あと某ミュージカルのDVD観てた。(笑)



なんていうか…


ネ タ が 溜 ま る 一方なんだぜ。

つかPCからじゃないと記事畳めないから、内容的にクッション必須なその妄想の一端すら叫べないという。(それはいいよ)


ねぇ、せっつのかみさまの××日記描きたいよまつりやりたいよくろかんボロボロにしたいよ「××様に××して頂いている×い××です…」って言わせたいよ。(!)

…描けないと思うと描きたくなるんだね、人間って。


つか今やってる仕事アナログでいいか聞かなきゃ…。

うわあん。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]