忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏タイトル
【どれだけ私が暇なのか知ってもらう日記・その2】



本格的に歯が痛くなってきました。(笑)

ホント突然なんでだろう…歯医者さん行かなきゃな。

というか、これ食べたくてこのお店にしたのにもう歯が…歯が!はがぁああぁぁあぁあ!!この虫やろ(はい割愛)

しかも鏡見たらなんか右頬が腫れてるんですがこれ虫歯のせい…?

ぶっちゃけ、もう骨折やら高熱ごときでは顔色すら変えない私がこんなに狼狽えるのは虫歯くらいです。

虫歯こわい。

フッ素さん助けて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]