忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで、今日で【黒田節】の振付が終わりました

来週から直し直し6日の本番に間に合うように仕上げるんだぜ!


にしてもうちの流派の太兵衛殿は琴の演奏だけでなく笛の演奏までこなすんだぜすばらしいよね。多才すぎるよ太兵衛…。

そしてうっかりうちの創作さんには【笛】要員がいるのでね、手前妄想に花が咲きましたよ。

意気揚々と笛要員に笛借りに行って、その弟(微ヤンデレ)に門前払いくらう多才太兵衛とか。(手前すぎ)


つかそのヤンデレ弟のお話描きたくてけっこう前に立てたプロットどこやった私。

ミゲ利萌える。(黙れ)
PR
中津の前に!

もうちょっと触れるべき事件があるじゃないですか!ねぇ!!


…うおー。

原さんはいわばオフィシャル黒田ファンクラブ(違)にもスルーされてしまうのか…いやまだ希望は捨てないよ。なんたって(いわば)オフィシャルファンクラブですからね!懲りずに日参しますよ!!



というかあんまり関係ないけど別館整理してたら博多商人sの人気のなさに(閲覧数とか頂いたリクエストとかコメントとか地味に集計してみたら露骨に切ない数値が出てて)我ながら吹いたわ。

神屋さんちとか、一時期くろかん居候してた気がしたんだけどなー…商人駄目かなー…。
…というわけで、今日は~


♪琴の音か~


までやりました。

やっぱり酔っぱらいの足運びに苦戦、喜びの大宴会後に自ら琴の演奏までこなす太兵衛に惚れ直しました。

しかも衣装が着流し袴でなく太鼓帯になるかもしれないと聞いてときめきを隠せませんうきゃー。


BSRくろかん妄想が。(昼から)
 

装備的に彼ドMだったらどうしよう萌える萌える萌えr
 

っていうか、明智さんちのモ武将みたいに主と敵の間に挟まってうっかり双方の攻撃の的になったりしないかな。主は秀吉か半兵衛かと聞かれたら私は断固半兵衛派ですが(こら)、一応公式に「秀吉の下」とあったので秀吉でしょうね。むしろ秀吉と半兵衛に挟まれればいいんだよ。そんでぼこぼこにされればいい。(黙れない)


そしてこれで猿&雉&犬揃ったんじゃね!?またちかに「鬼退治」云々言ってもらえるんじゃね!?…成程、そのための首輪と鎖(手枷)なんですねありがとうかぷこん。

もし同梱がでたらPS3を買うと昨日宣言したのですが、たぶんこれ買うぞ私。
やる時間ないだろうけどそんなんは作ればいい。
 

全てがことごとく裏目に出るという星の持ち主。(公式サイトより)



……。

… で す よ ね ! (こら)

…BSRくろかんの手枷と首輪に萌えた。

そしてさりげなく茶碗腕章…可愛い…。


とうやさんありがとう。
忍者ブログ * [PR]