忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで今日は、


♪これぞまことの黒田武士~


までやりました。

2010年最初の稽古、まさか酔っぱらいの足運びに15分取られるとは思いませんでした。

そして振的には【太兵衛、帰った直後に喜びの大宴会】…どんだけ飲めば気が済むんだ。(笑)

そして双子の妹(笑)の海賊リハ(それだって妹はかてきょ稽古休んで行く予定だった)の2月6日は【行かないと破門】と噂の御舞初めで山籠りのためリハも休まなきゃという。本番日の昼に帰る1泊2日なんですが、どうにかして6日のうちに帰ります。

くそう、妹(笑)と身体分離する方法ないかしら。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]