忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中津の前に!

もうちょっと触れるべき事件があるじゃないですか!ねぇ!!


…うおー。

原さんはいわばオフィシャル黒田ファンクラブ(違)にもスルーされてしまうのか…いやまだ希望は捨てないよ。なんたって(いわば)オフィシャルファンクラブですからね!懲りずに日参しますよ!!



というかあんまり関係ないけど別館整理してたら博多商人sの人気のなさに(閲覧数とか頂いたリクエストとかコメントとか地味に集計してみたら露骨に切ない数値が出てて)我ながら吹いたわ。

神屋さんちとか、一時期くろかん居候してた気がしたんだけどなー…商人駄目かなー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]