忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ私の生活圏内そっちで充分(完全東海道いらず)なんだが…ねぇ、いつかな♪


…てか、うん、銀座様に続いては割と京葉が好みだった。さこねぇ予言者すぎなんだぜ。

一瞬吹雪さんに見えたけどそれは京葉の魔法。致し方ない。


そして武蔵野さんは南武を見習ってください。(笑)


……。

…というわけで(!)、例の妹(笑)のバレンタインシアターが終わったら、副都心ホーム見学ツアーを真面目に決行してやろうかと思います。うふふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]