忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで、週刊黒田節奮闘日記ですよ。

前回までで振りは全部入ったんですが、今日は師匠何を思ったか…


「雉村ちゃんはまだ若いし、これは若武者の踊りだから、二番で股立取った後は【蹴りあげて】脚を出してみましょう」


と、いきなり振り追加。

私はもちろんタイトルよろしく「太兵衛が蹴り!太兵衛が必殺キック!!」と内心意味不明な萌えでウハウハしながら挑んだんですがー…いざやってみるとね。


「その蹴りは舞踊家として明らかにおかしいわよ」


……。

時代殺陣で調教された(と思しき無駄なアクション風)蹴りはここでも駄目でしたよ。

うん、昨日妹(笑)も海賊ダンスでやはり駄目出しをいただいたんですよね。

雉村姉妹は踊りと戦いの区別がついていない模様です。むしろダンスが自分との死闘だぜぎゃふん。

…太兵衛キック頑張る。



そんな今日は、なんと会議→病院→稽古という不思議な予定密集日です。

てか毎日毎日会議会議…!

このままだと私◎◎社の子になるかも(笑…えない)。まぁ◎載は死んでもやらないがな!バカめ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]