忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[747]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くなんとかしないと…!


マジなんで池袋線と副都心線乗り継いだくらいでにやにやしてるの私。

丸ノ内線なんかついこないだまで通学に普通に使ってただろうに…やだこの子気持ち悪い。



あ、そうそう、気持ち悪いといえばね。(嫌な転換すぎる)

雉村姉妹、お陰様で最近妙にヤンデレの気持ちが解ったらしいよ。

妹(笑)は、嬉々として男の話題を出したYちゃんに「あらまぁ、久し振りにその名前聞いちゃったわ。ねぇ私も会いたい!刺さないから会わせて!!」とか言い出すし。

私も私で某Sっちに「あらまぁ、いつのまに彼氏いたの?いやだ素敵じゃないおめでとう。刺さないから会わせて。」


…もう、うちのパパさんとあきちゃんと2次元以外の成人男子全員爆発すればいいのに。(バレ◎タイン爆発しろとかのノリだよ!通報しないでね!笑)

それかいっそ雉村姉妹にイイ男ができれb…ごめん今すごく無理なこと言おうとしたぎゃふん。



……。

とりあえず明日は1日パパさんに甘えられる予定なので、↑のムラムラを発散してきます。

演目はまたしてもライ◎ンキング!ひゃっほう!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]