忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[748]  [746]  [745]  [747]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だかつてないくらい高くて最初びっくりしました。

なんというか…某キラキラ新相棒とみわあきひろさんを足して更に貫禄を掛けたような。(!)

喋ってるときとか苦しんでるときの吐息はめっちゃ甘いのに悪巧み後の高笑いは完全にハスキー!みたいな!!

私は心臓が止まるかと思うくらいどきどきしました本当にありがとうございました。


しかも、いつも夜公演ばっかりだったので、子役ちゃん達がカーテンコールに出てくるのを見るのは初めてで…!ホント可愛かった!!


そして観劇後、テンション冷めやらぬままパパさんにお気に入りを聞くと…

「あの、カーテンコールで一番上手側にいたハイエナの女の子」

…シェンジ!シェンジか!!

いやぁ、血は争えませんな!(私もシェンジ大好きな人なので)



そう、あとね、開演前に寄ったカフェでなんと、こないだフランスの幼馴染から箱で送られてきたジュースを発見したので激写。


100%ジュースが苦手な私が飲める数少ない果汁100%ジュース。流石だぜ兄ちゃん!

あと先月と違ってちゃんと落ち着いてた東京タワーと…


結局パパさんにほとんど食べてもらうことになった晩御飯。


でも美味しかった…!



次の4季は3月4月のキャッツかー。


でもその前にもう1回アイーダ行きたい。

あれ8人の家臣と主人が息子を諭す(?)素敵なナンバーがあるんですよね。いつだったかコメント頂いて気付いたので今度はがっちりチェックしたい所存。


阿月ちゃん>あんことすーさんとりとは右に激しく同意。
そして自家発電の切なさを身を以って知ってる私的にはヘラも兄ちゃんも右よ。
俗に右要員はみんな左だぜぃ。切ないよこれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今見ました、コメ遅い…ごめんなさいっ!
とりあえず今出ている名前は全てどつぼなのですがこれは運命でしょうか?笑

兄ちゃん右、は、せいぎっ!
あづき。 2010/01/30(Sat)23:57:17 編集
運命さ!
つか兄ちゃん右もイケるとか…!正に運命!ナントカの星に導かれた系で是非!!(何)

中でも最近はすーさんとヘラさんばかり漁っているんだよ私。あとイケメン右。(黙れ)

てかわざわざこっちにコメありがとうすぎる!また語りたい(>_<)
雉村 2010/02/01(Mon)16:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]