忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[751]  [750]  [749]  [748]  [746]  [745]  [747]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで、どこかの高校生プチ家出娘よろしく、稽古A→野暮用→稽古B→稽古A→生放送→稽古Aとふらふらふらふら渡り歩いて~やっと昨日(日付的にはもう一昨日)、かれこれ3日ぶりくらいに愛しの我が家に帰宅しました。

いやーお疲れ様でした、でも楽しかった。


なんたって稽古Bでこんな大量のロマンチックレプリカを目の当たりにしたり、


稽古Aに行くルートではこんな博物館見付けちゃったりしたんだもの。


その上よくよく聞いてみると…

行き
武伊勢崎線→JR常磐線→JR高崎線→JR埼京線

帰り
京線→京浜東北線→東海道本線

…という(今まで普通に使ってた路線のハズなんですが)夢のようなルートで稽古場に行けたりしてね、

こんな具合に宇都宮線と高崎線のホームが一緒だったり。


もうなにこれ私いつ死ぬの?みたいな!


んでとどめとばかりにこちら!はい!!


ホ ン モ ノ が!!



きゃ~もうどうしようぬるぬるしてきた。

なんか私のほうもDVDレイアウトとロゴまで任せて頂いて…妹(笑)は妹でまた追加台詞とか頂いて…あぁああぁあやっぱりもうすぐ死ぬんだうんそうに違いない。幸せ幸せ幸せ幸s(黙れない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みにいきたーい。

っていうか行くつもりなんだけどー!w
そして生放送やったのね、妹ちゃん・・・。
見逃した。。。orz
真陽 2010/02/02(Tue)01:54:51 編集
しまった!
おしらせ…おしらせしなきゃ…!

生放送は休止前の急な1回だったんで色々総集編みたいなのやりましたよ♪

雉村 2010/02/02(Tue)10:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]