忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [746]  [745]  [747]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古場で食べたり飲んだりしてテンションが上がったもの。

例のテキ◎スバーガー。


奇跡の回し食い発生。私には辛かったようです。


ドク◎ーペッパー 杏 仁 豆 腐 味


これをまた悪役のトップ2(ちなみに片方は妹のボス役)が仲良く飲んでらして凄く妖々しかった&笑った。


スパークリングチョコレート。


私はチョコレートも炭酸も大好きですが、こればっかりは…混ぜずにどっちかにしてほしい感じ。泡が変に甘いの、泡が。(笑)


あと、稽古から帰ると妹(双子じゃないほう)がなんとまぁ生キャラメルを作って待っていました。


「バレンタインの練習に作っただけだけど、食べたかったら食べれば?」

という…なんかツンデレのお手本みたいな台詞を言われて喜んで食べたのですが、体質的に食べれない系の味がして(笑)、念のため「蜂蜜入ってる?」と確認したら…

「へ~、よくわかったね~」


……。

…毒殺ってこうやって行われるんだね、知らなかったぎゃふん。

とりあえずハニーアレルギーの私は症状が引くまで眠れそうになかったので、例のDVDラフだけやってみました。


できれば全部イラストで仕上げたいですが時間的に写真になるかなという感じ。でも海賊の絵描きたいな~やりたいな~。

…って。結局遅くまでそんなことしてるから今日の妹(笑)の仕事(しかもなんとまぁえねっち系様だよ死ぬかと思ったよ)に遅刻しかけたわけですが。

それだって【室町っぽい設定の】と言われて飛び付いたのに蓋を開ければ【江戸時代風】。

…ふぅん、解せない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]