忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱腐ももちろんしません。

その前にできる気がしませんしね!

何せ未だ本棚に入りきらずカラーボックスに平積んであったコミックス達をリビングに終結させただけでこんなことになりますから!!



…というわけで、今回のお掃除ではこの更に倍くらいの量処分しますが、まだ理想の本棚密度には程遠いとかどんだけだ私。

とりあえず第1弾を今朝発送しましたよ。

こんな感じで。(光の具合で徹夜で仕分けた事がモロバレな件について)


てか市販コミックス(主にWJ系とA5版のでかいやつ)だけで78kgって何事だこれ。

薄い本を中心に82kg程売り払ったのもまだ記憶に新しい気がするんですが…四次元本棚すごいな。(笑)

ほーら、自宅玄関ドアと対比してもなんら遜色ありません。



近々第2弾(薄いやつとA5アンソロとCD類)も梱包する予定なんですがね…どうなることやら!



そして今朝は地元駅が突如鉄筋で囲まれててびびりました。昨日の終電までは普通だったんだけどな!

こんなド田舎駅もとうとうリニューアルでしょうか♪

だったら楽しみだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]