忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼むから3月までは【大人のアントン】にならないでいてね!


いえね、妹(笑)の共演者さんで私のすごくお気に入りの男の子(言い方選べ)がですね、どうやら声変わりの真っ最中らしくて。ね。

芝居の後半、低音で格好つけて喋るシーンで声が掠れ掠れでなんとも萌えtいたたまれなくてね。

あぁ、ヤ◎◎◎◎バもこうやって成長したのかって思うとさらに萌えt感慨深くてね。



……。

そして件の【こーじ&けんじ】は本人達でなくキャスティング演出の大明神が自重してくれないんだ。

というわけでにやにやお裾分け!!


××××

浩「はぐれないように手つないでて正解だったね」

建「正解だったね」

浩「俺、こんなに男の人と手つないでたの初めてだよ」

建「僕もだよ、もちろん」

―中略―

建「浩二くん…(熱く手を握りあって)ねぇ…」

浩「何?」

建「男同士の恋愛って…どう思う?」

浩「(ニヤリと笑って)いいんじゃないか!」

ふたり、ぎりぎりまで顔を寄せて。

建・浩「!!」

ふたり、我にかえって飛び退く。

―中略―

ふたり、体育座りで座る。が、お互い妙に意識しあう。

××××


ちなみにこれ、役名口調以外(ト書きも)割とそのまんまなんだぜ!

マジ()内!()内がえらいことに!!

…まさに舞台裏のけんこうふくすぎる。

(妄想の中の)柿本様とはまた違う破壊力。なんだあれ、なんだあれっ、なんだあれーっ!(落ち着けない)


どうでもいいがその公演に【バレンタインシアター】という冠が付くらしいんだがこちらは如何に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、これ。
なにこんな面白い事になってるの?w
まじ観に行きたいんだけどーww
真陽 2010/01/24(Sun)03:36:58 編集
観るといいです
チケットなら差し上げますし♪

つかやばいですよ、おーほーりーもやばいですやばいですよ!!

こーじさんは本当になんでもできてすごいと思います(笑)

雉村 2010/01/24(Sun)23:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]