忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか(私にとって)不安になる系の和音で怖くて仕方なかったんだけども…うん、お陰様ですっかり怖くなくなりました。

可哀想なみーたん♪の怒りと人間不振のメロディなら仕方ないよね!

あー、擬人化って世界がみんな楽しくなるぜ素晴らしい。



そしてね!今日はなんと妹(笑)の海賊役追加台本をもらったんですが!

ちょ、なんだこれ美味しすぎるだろ妹(笑)!


一人称【俺】とか!!

…のくせに主人公サイドに寝返る第1号という意思の弱さ(強さ?)とか!!!

萌えるじゃないかぜひ海賊内でBとかLとかやりt(黙れ)


ついでに妹(笑)にぴったりすぎる素敵な役名もいただけたしね!(笑)

…もう、当て書きであんな台詞いただけるなんて狂喜乱舞です。

明日から毎日稽古ですががつがつ頑張らせます。うふふ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]