忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンナとかカトリーヌとか…ついでにロベルトとかシーザーとかジュリアンとかいう海外の並み居る美女美男を侍らせてる昔々のサッカーアニメなんかご存じの方っていま…せん、よ、ね?

実はそれの主題歌が凄く好きで…久々に音源探してたら再ハマりしてしまっt(割愛)


たしか90年代初期(下手したら80年代)くらいのアニメなんですが…DVDはおろかVHSの影すら見付からない程のマイナー作品らしいんですよね…。

このもやもやはどう発散すればいいんだ…!



……。

…というわけで日舞で発散して参ります。

さりげなくそのシーザーが初恋だった(らしい:ママさん談)雉村さんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]