忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
超能力バトル漫画とか言って爆笑してごめんなさい。(念のため言いますが私テ◎プリ大好きです)


いやね、あの…よくよく思い返してみれば、例のサッカーアニメでも試合中に分身したり目が見えなくなったり特性の違う双子がいて「どっちだ!読めない!」ってなったりボールがブレたり分身したり炎吹いたりプレイヤーのテリトリーが発動したり空中戦があったり未知の力でテレパシーしあったり合体技出たりすんごい怪我が発覚して海外逃亡したりそれに自棄を起こして引きこもったり選抜という名を借りたドリームチームが結成されたり色々ミラクルしてましたごめんなさい。

最終的にピッチに立ってるイレブンは主人公とキーパーだけだったりもしたしね。

…まぁ、あれだ。スポーツは奇跡起こして怪我してなんぼ…ってことなんだよねきっと。(笑)


てかケイ◎ックスあたりに薄い本あったりしないかな…。

やっぱり再ハマりするとBとかLとかのほうにしか頭がいかないんだ私。(最低)


つか覚えてる範囲でも主人公Sの必殺技がすごいんだこれ。

主人公→日本人のくせに【アキー◎ショット】。(試合中に鷹召喚→キーパーびびって取れない)

ライバルポジ(ヒロインの兄)→パリジャンのくせに【ミ◎ージュショット】。(ボール分裂→キーパーは「どれが本物だ!」ってなって取れない)

シーザー様→【マグ◎ムショット】から【スーパーマ◎ナム】に進化。(とりあえずボールから炎が出る→キーパーごとゴールネットに押し込む:たまにネット破れる)

てかそのシーザーはさりげなく髪色とか性格とかがザムザに似てr(黙れ)


ここぞとばかりに密林さんで色々探してみたんですが、結局DVDもVHSも見付からず…あったのはすでに持ってるサントラと【オーディオミュージカルCD】というなんとも恐ろしいタイトルのCDのみ。

あれか、もしかしてLDとかの時代か…。



……。

さらにどうでもいいですがシーザー様の声がこまったとりっぴーで雉村さん爆笑。イメージ違いすぎる。(どっちにも失礼)

ちょ、マジなんだこれ!なんだこれー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雉村未央奈
性別:
女性
職業:
愛猫の召使い
趣味:
歴史とゲーム
自己紹介:
戦国(創作・BSR♀)、幻水、忍たま、日和、あと最近になってボカロと遊戯王にムラムラしてます。

∴Hedgehog Syndrome∴
幻水他・ファンタジーっぽい本館。

∴H・S∴別館~Side SENGOKU~
戦国系・和っぽい別館。
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ * [PR]