忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいても気付かないだけだ。

…というわけで、妹(笑)が2010年初風邪をひきました。



で、やっぱり何がおかしいって…

「あっれ~、今日いつもに比べて動いてないのにすごい膝ががくがくするなんでだろう。筋肉痛かな!」

とか

「耳掃除はちゃんとしてるはずなのに、なんか左耳が全然聴こえない~」

とか。


自覚症状あるのに風邪だと思ってやがらないことですよね。

とりあえず寒がり方が異常だったので熱計ったら…はい、こちら。



……。

ちょ、一緒に稽古場にいたみなさんに移してたらどうすんだばか!下手したら緊急連絡網ものだよばかぁ!!


…でも、あの、なんだかんだで世界一可愛い妹(笑)ですので、今日のところは「お熱あるのによく頑張ったね~」とか適当に労ってあげて(このへんが甘い)、明日元気になったら説教です。

冬の風邪を舐めてはいけない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
………
とりあえず、君は毎日体温計ることを習慣づけなさいな。そうすれば風邪に気付かないとかはなくなるんじゃない?
瑳瑚ねぇ 2010/01/18(Mon)21:07:44 編集
なるほど!
したら万が一みごもにょもにょ…の時も早く気付けるかもだしね!(こら)

というかさこねぇのパウンドケーキさえ食べたら風邪でもインフルでもすぐ治っちゃうと思うよ私!!
雉村 2010/01/18(Mon)21:20:08 編集
うん、わかった。
わかったけど、予定合うの?あたし明日明後日休みだけど。
瑳瑚ねぇ 2010/01/19(Tue)13:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]