忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【おねだり】って書かれると、こういうのを想像しませんか。(私だけですかそうですね)

というわけで、↑の絵は博物館で買った本の【六之助(黒田二十四騎・菅正利のこと)は~略~ついでにおねだりしたのだろう。】という記述を読んだ瞬間に出来上がった妄想の一端。


ちなみに、明日は隙あらばエンカフェ(改めRPGカフェ:笑)のおなご達を描きたい所存。

今のところ、経営者陣とめぐまりの5人を企んでます。
あ、ついでにそれまで由美子姉さんとまりたんの持ち物案募集しますね。(笑)
PR
社長の話なんて全く聞かずに、ひたすら読書です。

こないだの図録!!

博物館で本物(姿絵)を見た時には、うっかり利高と利則兄さんの色気にくらくらした覚えがあるんだけども、やっぱりサイズ違うだけで相当イメージ違う☆

てか↑のせいでうちのお色気担当が替わりそうです。(笑)

足!足の指!!(落ち着け)

とりあえずあの興奮を忘れないうちに鎧系のデザインをしたいな。



常設展1と2も含めて3時間くらいで帰るつもりが…特別展だけで5時間も見ちゃった!!

恐るべし二十四騎…ッ!

お陰様で常設展見ないまま博物館出ました。

ご飯食べたりお土産買う時間とか計算狂いまくりなんだぜ。(笑)

つか図録買うときにうっかり島井宗室展の図録(11年前にやったやつの在庫らしきもの)も見付けて一緒に買っちゃった!!

島井島井島井~!

そうだよね貴方も九州の人だものね!!


きゃっほいまた帰りの新幹線ではしゃぐぞ雉村!!(落ち着け)



竹森「げえっ!」

…あんた上司の命になんつー返事するのよ。(笑)

おまけに、なんだこれ、いきなり信長と蘭のベッドシ(殴)…、もとい、本能寺の夜から始まってくれてるんだけど!


××××

「上様、お召しものを…」

蘭丸がかいがいしく信長の(割愛)

××××


…ッ!

ちょ、やめて!!

こんな調子じゃ隣の人が振り向くのも時間の問題だから!にやにや止まらないから!


…というわけで。

あまりに冷静でいられなくなったので、早くも読書は打ち切りです。


うはー、とりあえず眠るかー…。




新幹線のりばのキオスクでこんな本を発見。もちろん即買い。 ちなみに【月】と同じ作者さんでした。

初めて見たと思ったら初版10月15日って…まぁ、それなら無理もないよね。(笑)

お陰様で車内での暇つぶし対策も出来たし、幸先良い旅になったわ♪





忍者ブログ * [PR]