忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、明日は朝早いにもかかわらず全然眠くなりません。


さて、そんな今日は、昼間からがっつり趣味のお絵かき!やっべぇ楽しかった!!!

後日(仕上がれば:殴)サイトにもアップしたいと思います♪


とんでもない内輪ネタですが、別館で異様にお声を頂いている小河さんの短編漫画と、別ジャンルの海の日記念用のやつです。

あ、えぇ、私は調子に乗りますよ、好きと言われると狂喜乱舞で一直線ですよ。(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶賛昼夜逆転生活
真陽も人の事言えない生活ですが、
2徹とか、体に悪いよ(笑)

そして小河さん楽しみですww
真陽 URL 2009/07/07(Tue)09:22:34 編集
逆転、というか…
アレですが、傾きとしては180度くらいですが。(笑)

人のこと言えないって!こら!先輩ちゃんと寝てくださーい(>_<)

そして小河さん現在血まみれですが(笑)、完成させられるよう頑張りますね!

雉村 2009/07/07(Tue)11:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]