忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント、行きたかったけども…!

でも、お蔭様でお仕事のほうで良い結果をだすことができました♪

もう、ホントに私の我儘を聞いてくださってる方々のお蔭なんですよ!!
この場を借りてそんなみなさまにお礼を!本当にありがとうございます!!これからもどうぞ懲りずにお付き合いk…(コラ!)


さて、そんな雉村さん、明日は少し時間に余裕がありますので、もりもり趣味のお絵かきに走る予定でございます。

まつりもリベンジもやりたいことはいっぱい溜まってますので、そっちも消化できたらと思っ…あ、ちなみに本館の、3年越しは決…定…で、す。

何に手こずってるかってね、ぶっちゃけメイン大本命のカイオロさんなんだよね…!

王ラムもルカ様達も(私にしては)順調に進んでるっぽいんですがね…いや、もう、何言ってもただの3年越しには変わりないんですが。(笑)

ニッポンブンカ ムズカシイネ…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや。
何か良い事があったみたいだね!
お仕事、良いカンジに進んだのかな?
おめでとう^^
真陽 2009/07/06(Mon)01:33:26 編集
おぉ!
まひろせんぱあぁぁあぁぁぁあい!!

お蔭さまで!!!まひろせんぱいにも大変ご迷惑とお世話を掛けました件ですので、もう達成感だけはすごいです。

ありがとうございますです~!!

雉村 2009/07/06(Mon)01:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]