忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1話2話はうっかり録画も忘れてしまっていましたが…3話目イントロ1秒で母と大騒ぎです。

母「ここはジャ◎ーズ枠だからきっとまたジャ◎ーズだよ!きっとへーせーじゃんぷだよ!!」

私「分かんないよ意表を突いてくえすちょんとか大御所だったりするかもよ!」

みたいな。

そしてやっと出たクレジットを観て母は喜び私はなんとなく釈然とせず。(笑)

そして横車さんのイイ声ににやにやし、たった今始まったエンディングに更ににやにやし…なんだこの組合せは!

…って、あぁああぁあぁあああ!

エンディング最後まで録れてない!?

うわー…ずっと同じ時間に予約してたからこれから先に入ってるのも全部途中で切れちゃってるだろうなぁ…くそう!!


…さ、4話観よっと。(笑)


PR
三 郎 の 体 育 座 り … !

ぎゃふんどうしてくれるんだ超可愛いじゃねぇか!!

そしてリクエスト数をまざまざと見せ付けられているような上級生達の総出演。

たった3pに10人近くが登場してました。

いいね、人気者はいいね!


……。

今夜は筍御飯にしようかしら。(笑)


組頭やべえぇええぇ!!

そしてチョーくん…チョーくん…!?

もう死ねる!
今日明日頑張れる!!

あまこ先生ありがとうぉおおぉおお!!!(落ち着けない)


…ってな訳で行って参ります。(笑)


に ん た ま 録 画 し 忘 れ た !!

2話も!

うわあぁああぁあぁぁあん!!

くそう明日(日付的にはもう今日)からは絶対録画するんだからもう!

明日最後の稽古だけどもう既に色々やる気がない!

…あ、ちなみに今日の赤◎◎◎ンの本戦は見事ダンスで落ちました。(笑)


a8472b03.jpg

どうぞお持ち帰りください。>とーやさん
本当にやっちゃいましたぜ!勢いって怖いですね!!

いえね、最近ネタ(&描く途中で放置した未完成品たち)が溜まるいっぽうで、何か普段描かないの描いたりして気分転換したいなと思っていたところだったのでちょうどよかったです。良いネタをありがとうございました☆



……。


あらためて忍は自分で描くもんじゃないと思いました。(笑)


等身って何?

眉毛って美味しいの??


ってか、最高に美味しいから嫌だ!!!
あの等身がいいんじゃないか眉毛が可愛いんじゃないか!!

うん、とりあえず私は見てるだけのほうが色々安全そうです。

いつまで我慢できるか知りませんが☆(笑)

忍者ブログ * [PR]