忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも年を考えたらきっとあれは優しさからの行為なんだよなぁ…。
うん、黙って(涎垂らして)見てる富豪に比べたらよっぽど優しいや。

ちなみに雉村さん、これだけ言って富豪嫌いじゃないってんだから不思議よね!

…そして、後ろでほのぼのしてる息子ときはっちゃんを見逃す私ではないよ?(知ってる)

あんなに溜まられると教科の先生の胃が心配ですが☆
でも意気揚々と出席とろうとしてるからいいのかな。(笑)


うはー、それにしてもまた明日が気になる展開で終わってくれてます。


早く明日になれ!!

ってか早く午後になれ♪

PR
ちょ、なんで髪結い(息子)そんなに愛されてんの!!

そんでタッキーと 石田 きはっちゃん一緒に登校とかどんなサービスですか!!!

ってか、平氏直系(だろうなと思う)のタッキーと仲良く登校とはまた、きはっちゃんちのお家柄が気になるな…休み中お世話にとかなってないかな…!

そして原作タッキーがだんだんやわらかくなる不思議。(笑)
今回は(息子の為に)ミキティと協力したり色々色々期待して良いのかなー☆

そして前回大活躍したからくりコンビは何買いに行ったんだか…


早く明日になれ!!!

昨日山田親子にときめきつつまさかとは思ったが…期待を裏切らない先生に乾杯!!

初見ではうっかり気付かなかったなんて言わないけどね!

ってか、上級生強っ☆

でもミキティ→ぎんぎんなんて若旦那が微妙に可哀想だな。(笑)


とりあえず昨日颯爽と去った山田親子が次いつ出てくるのか楽しみです。


…にもかかわらず、早速覆面やら袴の紐やらぶちって!!

あぁ、可哀想な烏兄弟…。
とりあえず学園関係の任務はもう3回目か4回目だと思うんですが、今回も成功フラグが立ちそうにないね♪


ってか、誰かキクラゲの球技系描かないかしら…ラクロスとカバディ、とか。(笑)

如何せん親父は好物なんだよう!!!

しかもあいつら【ややできる】部類だし!!

マジ派遣から正社員は美味しいよ!若殿大好き!!
こんなに嬉しい楽日を迎えるのは初めてです!ね、姉さん!!(笑)

ちなみに昼ご飯は牛丼の予定です。もりもりいきます。



…ってか!

やったねミキティ!!

やっと尊敬する師匠に稽古つけてもらえたみたいで…!

師匠やら虎パパやらナイスミドルに囲まれて幸せな休みを過ごせたね!!


色んな意味で明日が楽しみです☆



忍者ブログ * [PR]