忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、あ◎こ先生はどんだけ用具委員長を格好良くしたいの!!!!!!!
新聞めくった瞬間に目が行くほど格好良すぎな先輩ってどうなの!!?

やばいやばいやばいやばいから!!!!

それにしても実況楽しそうだなぁ…。


…ってか、い組とは組がこんなに仲良し同士なんだったら、ろ組も実は仲良しなんじゃない?
見えないところで。(笑)

他の学年にくらべて6年生が長いのはきっとファンレターの差なんだなぁと思った雉村でした。

主人公何週間出てないのよ☆
PR
「今からまぎりタコ釣りに行くんだー」

早く行って来いハイティーン代表!!!!!!!

そのまぎりさんは貴方の後ろで力尽きてるんですが。(笑)
もーーー大の水軍が息あがるまでビーチフラッグやるとか可愛すぎるよ!!!


そして投げ焙烙でバレーとかマジ闇のゲームだな…。

「ルールは簡単、今からこの投げ焙烙に火を付けてバレーボールをする。導火線が燃え尽きたときに投げ焙烙を持っていたものが負けだ。」

罰ゲームはなんですね、7松先輩?


…で。

黙って審判席に座る厳禁に文句言えるのがぎんぎんだけとかどんだけですか。
45巻発売されたら何人か萌え死ぬんじゃないの?(真顔)



ってか弟参加しないのか!!


あの農夫はなんなのか!!


……。

今夜は明日の新聞が来るまで寝ないかもしれません。

ちょ、もったいないもったいないもったいない!!!!

むしろお姉さんが帯締めてあげるるるるるる!!(黙れ)


そして豆腐小僧に「うちの(火薬委員の)二年生が」と言われたときのろじの誇らしげな顔ったら!!


何なの今日ツボが詰まりすぎでこまるんだけど!(いやいつものことだけど・笑)


ってか漸く出てきた足柄組がなめくじっ子可愛がりすぎでえらい萌えました。

「ほれ、きさんた、いしばってとぶべー」

とぶべーーー!!


あ、今日は待ちに待った4季の日です♪
2階最前で55観て来ますよー!やっほい!!

薄茸vs.五年生


うあー!!
変装名人大好き!!!可愛いってば!!

そして基本その実行犯に大事な(危ない)ところ任せちゃってる他3人が無駄に得意げで笑った。

とうとうモザイクついちゃったね実行犯!

一言も喋らなかったね実行犯!!


つか誰もその場で実行犯が射られる心配をしてないことに泣きそうになった!
いや、信頼あってのことだったらいいんだけどさ。(笑)

薄茸OBvs.きりしん(+α)

これむしろ富豪の単勝じゃね?(それか+αの)

というか、知らなかったのはきりちゃんだけだったらいいなー。

疑心暗鬼作戦(不慮の)には富豪も一枚噛んでればいいよ。
「あれぇ?あぁ、なるほど!」←程度でいいから判ってて言わなかった感じだったらいい!!(笑)


そして不運委員長はいつからおじさまキラーになったの♪
ざっとーの次はしょーせーさんですか!!あんた何もらったの!!!

ってかしょーせーさんは不運委員長に対して【救護班】っていう認識くらいはあってのことだったのだろうか…そのだ村で会ってるんだっけ?あれ?ないよね??

したらなんでわざわざ名指し??

うあー!気になる!!!

忍者ブログ * [PR]