忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵すぎる件について。(笑)

つかとうとう脱落者出ましたね…可哀想に!

つかマジ組頭が犯人捕まえてくれそうな感じしてきたじゃないですか!きゃあきゃあどうしよう!!(落ち着けない)


今日は乗馬仕事休んでまで猫見に行ってきます!最後の最後にチケット取れたので…つか今日こそ最後だよどうしようイントロで泣く気満々だよ!






PR
そうよね、貴方の掘る穴は美しいものね~きはっちゃん!!

…つかコレあれですか三巴フラグですか。

したらまた組頭が卵達を助けたりするのかしら…やばい考えただけでにやにやする。(笑)


どうでもいいですが、雉村さん最近の徹夜のお陰様でやっとコーヒーというものが飲めるようになりました。マ◎ント◎ーニアの甘いやつ。


朝っぱらから笑い死ぬかと思いました。特に前後のに。

ってか、今朝の忍…誰がいちばん可哀想かって、左近あなた!

人数の割合的に絶対ペアの相手一年生じゃん!
せっかく先輩頼って保健室来たのに結局は下級生の面倒見なきゃじゃん!やっぱり不運委員~可哀想に!!(笑)

てか、今から滝のペア相手が気になる感じなんですが。

豆腐とバナナはどうなんですか鉄板なんですかあでもあそころじいるじゃんでも委員会関係ないとこは関係ないしああぁああぁ気になる!


きっとこんな感じだったんだろうなと思いました。作文。

つか三郎素敵すぎる!気に入ったら相手の意志無視か!惚れ直したよ!!

つか貴方、もっと光栄に思いなさいよ今みんな成績優秀な上級生取り合ってるところなんだから!


あ、なんか最近忍感想ばっかですが別に取り扱いジャンルが変わった訳ではないですよ。(笑)


てことはアレか!

その、また上級生のお兄さん達が大活躍するわけか!ペアで!!

は組のよい子今度はどの先輩とペアになるんだろう♪

やばいにやにやが止まらない!

早く明日になれ!!


…昨夜は利吉さんと小松田さんに萌え殺されかけた雉村さんでした。(笑)


忍者ブログ * [PR]