忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか用具委員長様までが某サイバー流を会得してて爆笑した。

つか、武器オタクの進化したおめめのきらきら具合が…!赤目!きらきら赤目!!貸出票弾くはんb…じゃない、きはっちゃん!!みんな見事すぎる!!!

マジごちそうさまでした!!!


…で、20日!

自分の顔忘れたとか変装してる理由とか!20日!20日!!

相変わらずリアルタイムは無理だけどね!たぶん騒ぐどころでは済まないだろうな!!



…さて、そんな私、明日の今頃はもう九州にいます。事務所には営業でとか色々言ってきましたが本当は遊びに行くのです。うふふ、ごめんなさい♪


PR

決断力のほうでしたね、迷子…!!

てか、


7月20日!!!


冷静でいられるわけがありません。

どうしてくれるの、私の心臓をどうしてくれるのえねっちけい!!

やっはー、たぶんまだ九州or新幹線内にいる時間だろうけれども…やべ、楽しみすぎる。

 

癒し系でしたね!

人 馬 の 彼 !!


つかやっぱ三郎もって行き過ぎだ…やばいってマジにやにやするから!にやにやするからー!

しかも


い ぐ み !!


つかシロちゃんが成長したらあんななりそう…(笑)


あー…うん、まさか(もはや最近は珍しくもない)二徹明けにこんなにテンションあがるなんて思ってなかったです。

せっかく壁紙と年賀状終わったんだからちゃんと寝なきゃ。

今日は稽古サボってマネさんとデ…否、ご招待いただいた芝居観に埼玉行ってきます。

昨日と明日含めて3日連続埼玉。(笑)


録り溜めたにんたまを一気に見たんですが…やっばい過呼吸なるかと思った。

いいよいいよ、馬借は私が継ぐよ。

うん、BSRに引き続きびっくりするくらい馬しか見れなかったもの、きっとそれくらい馬大好きなんだよね私、だから大丈夫だよ継げるよ。(笑)


そしてこまったの可愛いこと!

「今年の風邪は顔を崩すんですか~?」

おいで!うちの事務やりなさい可愛がってあげるから!!(黙れ)


久々のぱんちゃんにもにやにやしましたしね…いやーごちそうさまでした♪


ちょ、たけや きはっちゃんに何されたの何されたの!?

…まぁね、落とされたんだろうけど。(笑)


つか後輩に石投げちゃいけませんよ、いけどんを見習いなさいほら面倒見いいでしょここ2~3日!もーいけどん可愛いよいけどん!!

そしてそのたけやが落ちた穴を掘ったのも例の誰かさんだったりするんだろうな!したら今回きはっちゃんみんなに石投げられちゃうじゃん!(笑)


…さ、今日はきはっちゃんの「思わない 思わないがやるしかない!」というタイムリーな名言を胸に頑張ってきますよ、三郎に挑んでくるよ!


忍者ブログ * [PR]