忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりちゃん!あんた!!!!!

ってかしょーちゃんは気付いてなかったの!?
からくり(三)も普段勘を磨く云々言ってるくせになんで気付かないのおおぉおぉおおぉお!!!

あ、でもしょーちゃんはきりちゃんと目配せでもしたのかしら、戦力とか人数的なこと考えてたのかしら。(10歳ですが何か)

そして駆けつけたのが不運委員長達なんだよな…


うあーやっべぇ、いつになくどきどきした!!!
そんできりちゃんに惚れ直した!!

胃痛持ちの先生はよい生徒を育ててるなぁ♪

PR
変顔2vs.4年生(+α)


結果は「だーい成功!」!!!

ちょ、言った!きは…あぁもう可愛いってば!!!!!!

うふふ、思ったより髪結い息子が同学年生に愛されててなごみます。いや、微妙に和むような場面ではないのですが…。

そしてきはっちゃんの舌打ちにへーらゆーと一緒にどきどきしてた雉村さんでした。(笑)



今日は姉さんと観劇デート★
変顔1vs.三年生(-方向感覚)


…変顔大丈夫かな。

昨日のアレ見る限りこいつら相当パワー系なんだけど…肋イッっちゃったんじゃない?大丈夫?(笑)

これで学園が2連勝したわけですが、残ってるの誰だろう…凄腕と白目と殺し屋兄弟と薄茸モブ(笑)くらいかな。足柄チームはどこと当たるんだろう☆

仮免vs.2年生(+α)


セオリー通りに戦闘態勢をとる2年生とか可愛すぎる!!!

さこん、ろじ、こっちおいで!お姉さん怖くないから!!


ってか、実技担当教師の息子はどこいった&また~きはっちゃんてば♪(+α/笑)


とりあえず今回(も)不運が救護班で戦線離脱してるので…って、あれ、つかさこんはなんでここにいたんだ?

…救護班、ひとり?何かのフラグ?あれ、でも今回ざっとさんは出番ないらしき前ふりがあったしなぁ…。

まぁいいや。(笑)



先行部隊を気にしつつ、明日は誰と誰が戦ってくれるのか楽しみすぎな雉村さんでした☆

 

ってか作法委員長の命令まがいの指示に「わかったよう…」なんて応える 不運 保健委員長が超 可哀想 可愛いんですけど!!!!!

でもってお姉さん方に大人気の用具委員長と会計委員長ですが。

なんだよ、仲良しじゃなか。

初登場で寄りそってひとり分の台詞分け合ってんじゃないわよもう。(笑)


にしてもみんな下級生好きすぎ!!

なんだこれ超萌える!死ねる!!


忍者ブログ * [PR]