忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな、あんなナイスミドル3人に護衛してもらえるなら!!!

ちょ!学園長だからってあなた!あのメンバーはずるすぎるってば!!

お、親父ばんざい…!(落ち着け)


そしてやっぱり、今回もは組担任(どっちも)の胃が心配です。



…ってか、え?別館のオープン29日とか豪語したの誰?(笑)

間に合うフラグが立つ気配がねぇ☆



PR
4年生相手にあれじゃ、薄茸、6年生と戦ったら死ぬんじゃないか?(笑)
ってか、(一応)プロ4~5人相手に快勝できる3人がすごいよ!!さすがアイドルだよ!!!

そして忍でまで闇のゲームが始まるとは思わなんだ…。

頑張れ学生たち!!


実技担当教師の「若造」発言にきゅんどころじゃなかった雉村さんでした。


今日は日舞行って歌行って地元で飲み会~☆
き、きはっちゃんが!!

きはっちゃんがタッキーかばった!



しかもしかもしかもタッキーが!

「私の活躍シーンを横取りするなアホハチローッ!!」

って言った!アホハチローとか…!
ちょ、これツンとかデレとかそんなやつだよこれれれれれ!(落ち着け)

ってかマジきはっちゃんは普通に強すぎじゃない?

さすがい組!!

【だよ~ん】はやめて!【だよ~ん】は!!

ちょ、貴方ぐだぐだか体言止めじゃなかったの!?みんなあややに感化されすぎよ!(笑)

しかも武器持ってない武器オタクって悲しいよミキティ…!

ってか、さちこ達は学園の備品だったのか…てっきり自前だと思ってました。

あ、したらりん子は自前決定だ。さすがイイとこの子!(たぶん☆)


さて、ここ数日渦中の髪結い息子(&暗殺者兄弟)が出てこないんですが…これは何かのフラグでしょうか。


よしろーせんぱい!よしろーせんぱい!!(黙れ)

ってか、あれか。あややはもうそのキャラでいくんだ?
とりあえずあぁ言ったからには、しょくまんせんぱいとよしろーせんぱいの共演シーンにはいなきゃ駄目なんだからね!!待ってるんだから!!(笑)

そして4年生大活躍の予感♪

負け惜しみなのか本当に心配なのか、しゃしゃるタッキーの台詞が気になりすぎます。
「おまけに歌舞音曲も…」!?

なに!?踊ってくれる気!?

早く明日になればいい…!

忍者ブログ * [PR]