忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009. 8.16.

Modile~【創作戦国】内、【設定】に、蒲生氏郷の創作設定的なものを追加しました。

PC~【創作】内、【設定】の蒲生氏郷の項目に創作設定的なものを追加しました。



今日はあと1枚絵を描いて寝る予定。
それも今度許可もらってこっち持ってきます。本館ジャンルに加えてやろうかと思ってたり。


本館と言えば…私、そろそろ三都出たい。(笑)
また性懲りもなく女王騎士服モチーフのデザインカフスとか作ったんだ。

…ってか、うおー、↑あたりの話とか、後日カオスまつりの企画と共に語りたいと思います。

某ブライト皇子様のせいでまた幻水創作熱がえらいことになってきたので。


明日はひっさびさの殺陣(無断)!楽しみです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]