忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、来月のミュージカル稽古中に、イギリスの救貧院で正座をしてるダンスについて演出の方からタイトルのようなツッコミが入ったのですがー。

私ってば即座に某ぴーえっちに変換ですよ。(笑)


「あっちは椅子文化だから無理がある」


「絶対後ろに倒れちゃうと思うよ」


そういえば!確かに昔欧米の方はそうだと聞いたことがあったような気が!!

…う、後ろに倒れるだとぉおぉおお!!?(!)


うっはー、菊さんとアルでそんなネタやりたい!(アルか)


あ、そのダンスはというとね、その後の動きに不都合が生じるとかの関係で結局正座のままの振り付けでいくことになったんですが。

そうよ、にちえー同盟の期間だと思えばいいのよね、日本文化理解の練習してたのよね!(笑)



……。

…3ヵ月ぶりに暴れたので案の定筋肉痛きましたが、これからがっつり日舞です…いってきます♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
…筋肉痛大丈夫?

ところで、アルは右ですか左ですk

どうも某みによんマンガのせいで某ぴーえいちの見方がナナメです(笑)
真陽 URL 2009/08/18(Tue)20:03:14 編集
ごめんなさいごめんなさいごめ…
某みによん漫画ってあの…先輩世代のお姉様方を一気に腐海の底に叩き落としたという伝説のあれですか?(笑)
うはー違ったらごめんなさい…!

あ、私、アルは基本右派なんですg(黙れ)


雉村 2009/08/19(Wed)02:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]