忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方の日記と昨日頂いたメールにどうしようもない何かが働いてしまったのでこの場を借りて。

一応畳んでおきますが、何かマズかったりしたら言ってくださいー。

阿ー月ぃー!
たぶん、いや絶対貴方のせいでうちのレオン様へのお声が結構なことになってるんだがどうしてくれるの。(笑)
貴方もう必死にチャクラム探すレオン様書くしかないよ?んで私にくれるしかないよ?(笑)

紀津様!
初めまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!!
是非拙宅からも貴サイトにリンクさせていただきたいと思います。
つきましては、大変図々しいお願いではありますが、紀津様の管理なさってるサイトのURLをお教え願えればと思いレスさせていただきました。
こ、こちらまで目を通していらっしゃるかは解りませんが、もしお目にとまりましたら、またメッセージ等いただけますと幸いです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分のせいっすか!よssy(ry
未央奈さまに描けと言われたら描くしかないじゃないですか!でもがっかりクオリティorz

未央奈さまみたく麗しくは描けないでしょうが…がんばりまっす!
阿月 2009/08/19(Wed)22:07:22 編集
あーざーっす!
いやぁ、なんか、責任取ってくれるみたいで。(笑)

あ、うん、他でもなく阿月クオリティなら心配ないしね!(ハードル)

麗しのレオン様を楽しみにしてますわ♪

雉村 2009/08/20(Thu)23:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]