忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[564]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なんて酷いタイトル。でも仕方ない。

さっきセ◎ン寄ったらね、うっかり風が吹いて桶屋が儲かるくらいの連想ゲームが発動してしまって、ね…またえっらいアレなまつり案ができあがったの。

いや、だってさ、今回は坊ちゃんのパパと某お犬隊長を尊敬してやまないパチンコわんわんが出演なさってたんですもの。


…ボ◎◎ンに。(!)


いやぁ、本当◎ノロ◎凄いよ!前なんかス◎ウ出てたもの!

ってか、明らかに子供向けなのに大抵誰かしら…ねぇ?(笑)

冒頭の連想ゲーム具合なんですが。(聞かれてませんね知ってます)


坊ちゃんパパ

坊ちゃん

シチュー

トラウマ

豚様(27)

菜食主義者様(29)
(既に何か大きなズレ)

Ⅱ(Ⅱ主)

チーズケーキ(41)

チーズケーキ(29)
(むしろ自然)

不良騎士

0693

不良騎士と0693

そういえば色々途中だったな

去年の衣装交換の下絵とか残ってるだろうか…

むしろみんなに女王騎士の衣装着せたい

マダオ(まるでダメなお兄様)は絶対臨時閣下仕様にしよう

いっそ菜食主義者(17)とかもどうだろうか

いや(29)がいいよな

したらついでに豚様も(27)のままで…

……。

まつりだわっしょい



…なんて酷い。

でも不良騎士と0693と菜食主義者が絡むと基本的に我を忘れる生き物だからね、雉村さんは。

そして真剣に菜食主義者(29)の髪型をあの騎士風髷(?)にしてやりたいと思ったあたりもう駄目だよね。知ってる。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]