忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう甘味しか見当たらなくなりました。

雉村さんの夏の栄養源なもので、各コンビニで確保して参りましたよ。

ちなみに、大分減ってこんな感じ。



……。

そして今から仕事です。

まぁ、ここ数日何も手付かずの案件がどっさりありますので、ぶっちゃけ今日1日でどうにかなるなんてことはないと思うんだけども一応ね、PC起動だけね、してみます。(笑)


あー、みんな夏の祭典楽しんでるだろうか…。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ、
Σ入りすぎだろ甘味いぃいいぃ!!!
ビックリだよ!!
そして端に見えるキムチに爆笑しちゃったじゃん!(笑)
とーや 2009/08/16(Sun)12:43:42 編集
うん。
まぁいつもの光景というか。

夏の祭典行ってきたよ。壁行くの忘れるという失態をやらかしたけど(笑)
瑳瑚ねぇ 2009/08/16(Sun)13:26:41 編集
あ、はい。
いつもの光景ですね。(笑)
そして端に写ってるのはキムチでなく梅干しという罠。

とーやさん☆
祭典お疲れ様でした!とーやさんも私くらい甘いもの食べて仕事のりきってくださいまし!つか色々期待しております。(笑)

さこねぇ♪
同じくまつりお疲れ様~。壁…ど、どこだ!
というか、私はさこねぇが何日目に行ったのかすら知らないという。(笑)
雉村 2009/08/16(Sun)23:03:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]