忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのログをまとめたりしちゃおう。

うん、せっかく午前空けたんだし。(コラ)

いや、私がやるって言った事ですので全然大丈夫なんですけど!(笑)


…というか、これを機に、一部のお姉さん方向けに少数部チラシ印刷の広告でも出そうかしら。

オフセットクオリティで、B5フルカラーコート片面、500部12000円前後でどうだ。

…結構安いほうじゃないですか?


これでね、バイト頑張りながら同人やってるお姉さん方ができることの幅がちょっとでも広がったりしたら素敵だと思うんだけども!

まぁ、儲け的なものは0に等しいんですがそんなことは重要ではない。


それにしたって夏コミ合わせで今日(本当は昨日)締め切りなんて良心的すぎじゃないですか、ねぇ主催さん。(笑)

見返りに溢れる愛を期待しております♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]