忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…いるんだけど玄関の前に蝉がいて怖くて入れないの!ちょっと出て来て追い払ってほしいの!!」



……。

はい、今朝の奇行。(!)


…私超駄目なんです、蝉。


夏場によく「世界から蝉が消えるなら家庭内害虫Gが5倍に増えてもかまわない」って言うくらいには苦手なんです。蝉に触るくらいならG飼える。(!)

幼少の頃は、抜け殻集めたり、飼い方も知らないのに飼育ケースに拉致監禁してはそれを眺めて喜んだりと…色々申し訳ないくらいの愛し方をしていたのに。

あれか、きっと生デコルテに飛び込まれたあたりから嫌いになったんだな。(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]