忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月11日(コピー&同人なので前日までもがける)の翌週発行の本の原稿(自分の分)と、まとめ(他の方の原稿チェック&レイアウト)の締め切りが今週とかずるいと思います!

校正込みにしても印刷なんて一週間で間に合うんだからね…!

というわけで、「【庶務】なら手伝えますよ~」の発音が悪かったのか、いつの間にか某財団の【総務】の総括をしています。ぎゃふん。


もちろん自社のスタッフさんには休んでいただきたいので当然のように年末年始も走っていましたが、たぶん妹(&なんだかんだ通ってくれる母)がいてくれなかったらリアルにメイドさんでも雇っていないと人として最低限の生活はできてない気がします(ハウスダスト的な意味で)。仕事と家庭を両立した上で趣味も充実させたい私は今日も元気に妄想(in会議室)です。

最近そんな会議の資料に【(日本語で)】【(英語で)】と議題ごとの注釈が入るようになったのですが、その【(日本語で)】を見たときの安心感が日に日に増していくのは英会話スクールに通う身としてどうなんでしょう。


で、で、そんなやんややんやしつつ、来月はなんとまぁコピー本発行の前日まで熊本出張が決まっているので…いっそ前入りして福岡観光でもしようかなぁ、なんて。ちゃっかり画策しております。

今月終われば4月の留学まで(ちょっとだけ)落ち着く(ハズな)ので!何年ぶりだってレベルではじけてきたい…!!

黒田補給ー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]