忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由時間!

熊本本会議前に福岡観光丸1日ひゃっふー!!

博物館とか、前強行したくせに写真データ全部なくしちゃった場所とか色々いろいろ探索するぞ!

うん、これで明日と5日締切のお仕事終わったら私もう何も怖くない。


てか先方が用意してくれたホテルが熊本なんですがホント2日目も博多から通うつもりでレセプションばっくれたら怒られるかしら(笑)。だって何年行けてないの福岡~いや熊本城とかもがっつり行きたいけど!今は…今は大河テンションで黒田補充したいのだよ…!


そしてトランプは【2】ペアがチートすぎて絶対ポーカーやったら楽しいのに相手がいない&もったいなくて使えないというジレンマループ。

あれでのババ抜きは必然的にジジ抜きになるんですね。もう、パパ最高だよ!(落ち着けない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]