忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日始発で福岡なのにホテル缶詰かもしれない。


あっれー!?

でもまだちょっと頑張ってみよう、睡眠時間削っても差支えない体質で本当によかった!!

今までは(金銭的な意味で)陸路だったので京都だろうが九州だろうが移動時間=睡眠or作業時間にできたんですが、明日は飛行機でね、ものの2時間もかからないんですよね。

それも含めなんとか作業スケジュール組んでみよう。(事務子が)

最悪博物館だけでも行ければ100点だ!負けない!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまです!
福岡は珍しく雪が降っていますので、体調などにはどうかおきをつけてm(_ _)m
藤村 2013/02/08(Fri)11:30:46 編集
幸せでした…
いやいや、雪だなんてうっかり官兵衛さんの生まれた日みたいな気分で始終はしゃいで参りました。(笑)

博物館にも行きましたが、あんな素敵な黒田スポットが地元な藤村さまが羨ましい限りです!

お気遣いありがとうございました♪
雉村 2013/02/09(Sat)11:09:46 編集
忍者ブログ * [PR]