忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ待て、落ち着け私。


雉村「1日目終わったらすぐ博多戻りたいんですが」

同行者さん「翌日早いよ?」

雉村「8時半ですよね~大丈夫ですよう」

同行者さん「歩くし…」

雉村「平気平気!」

同行者さん「でもね、その熊本城ウォークラリーの前に…」

雉村「(全力で吹く)熊本城ウォークラリーってなんですか!?」←タイトルなう


…あの、うん、ホントもう熊本城がっつり巡れるみたいです今回。



……。

で、ついでに明日締め切りの仕事の先が見えません先生。

ひゃっほい頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]