忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まで…!!!!

うわぁああぁあなんで私博物館のHP見たんだまじタイミングおかしぃいいぎゃふん!!

今週末に向けて意気揚々と(先月相互さまの日記で目にしたこともあり)チェックしてみたのですが…いやいや失敗だこれ日光一文字ってなんだっけってなってます今。


てか二十四騎展の時に見た法螺貝(北条→黒田)か何かにしっかり藤巴入ってて燃えた覚えがあるんですが…あれ、それって私が日本号の前で動けなくなった時だっけ、あれ?(落ち着けない)

でも博物館行ったら1日いてしまう気もしてるので福岡博多あたりから少し出歩ってみようかな~なんて妄想中です。


早く週末になってほしいような、締め切りといっしょに遠退いてほしいような…(笑)



……。

まぁ、うん、まずはやることやるんだから!ね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]