忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日、姉さんと一緒に行けるなんて思ってもみなかったです☆>私信。

ちなみに、今日と明日含めて数日間、都内で◎◎ミュのオーディションやってますよ。(笑)
橘さんはもう決まった…の、か、な…?←今日だったらしい。


ってか。東京と九州って近いのね!!!!

なんかね、さっき雉村が転寝してる間にいろんな事が起こりすぎててね、ちょっと現状についていくのに時間掛かりそうなんだけど。


とりあえず、昨夜ぐだぐだ言ってた来年の公演の日時と場所が決まったでしょ。

30日の同伴者が決まったでしょ。

20時過ぎ(?)に東京でた飛行機が九州に着いたでしょ。

今日の◎ニ◎ュ落ちた子から明日もあるんだ云々聞いたでしょ。

【◎は生き◎いる】(ミュージカル)と【◎屋◎◎ナ】(新曲PV)のオーディションの話がきてたでしょ。

明日の夜の集合時間が決まってたでしょ…。


…え、何、私3日間くらい寝てたんですか??(笑)

なんかタイムリーに◎んたま気分なんですが!!浦島太郎気分なんですが!!!




……。


さて。

今夜こそ、ちゃんと本館の諸々やります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]