忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家出る時間を1時間程間違えました。

…いいや、ちょっと歌舞伎座にチケットもらいに寄って、劇場近くのプロントかデニーズにでもいようっと。

うわー、したらちゃんと化粧ポーチ持ってくれば良かったなー。

…なんでよりによって今日の化粧を諦めたんだ私!

なんで待ち合わせ時間を間違えたんだ私!!



…っていうか。

今日の女王様役の子次第で再来月の観劇予定が決まります私。(笑)

漸くちゃんとフライヤーを見たらね…うん、なんとなく予想しなくもなかったんだけど、女性キャストが0なんだよね…!

ちょ、やおねちゃんがいない最◎記なんて…!

むしろ女性陣がいない◎遊記なんて…!!

そして観是音菩薩すら男性キャストな最遊◎なんて…!!!


…うん、これはやっぱり8戒女王様(混ぜるな危険)が相当頑張ってなきゃ、そこまでして行かんでもいいかなー…って。


何にせよまずは今日これからの冒険(失礼)が楽しみで既にテンションおかしいよ。

…まぁね、テンションおかしいのはいつもの事だけども。(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]