忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学∧ヴ!!!

あぁ、なんでこんなに楽しみなの?怖いもの見たさ??>失礼




……。


…はい。

またかなりどうでもいい話になりますが。(笑)

昨日逝去されました我が家のマウスさんに代わりまして、雉村さんは現在作画用のペンタブをマウス代わりにしています。

ホントは今使ってるペンタブに付いてたマウス(付いてたこと自体忘れてたのをタイミングよく見つけた)を使ってみようとしたんだけれども、ちょっと妥協できない重さだったので、仕方なくね。


そしたらッ、やっぱり色々とやりにくいの…!

せっかく音楽制作ソフトを(ボカロまでの繋ぎに)2つもインストールしたのに、色々色々やりにくすぎるのよおぉおぉぉおおぉおぉお…!!


…うあー、やっぱり明日にでも新しいマウス買ったほうがいいよなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]