忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…色塗りながら。>片手間か。

ごめんね、いいよねダーリン。
22日~のOAはまったく見れなかったけど、きっとこのタイミングで出演情報覗いたってだけで許してくれるよね。相方の某IさんVer.なんか完全に見れなかったのに対して今日の貴方のは見れる(かもしれない)ってだけで愛が伝わるよね!!(笑)

ちゃんとね、ゼ◎◎ン面子の出演情報は気が付いた時に自分でもチェックしてるんだよ…。

…ってか、そろそろS木さん成分が足りなくなってきたんだけど…彼(ドM)は10月のにも出るんだろうか。
会いたい…会いたいよー…会って…会って、思いっきり………黒田家譜自慢したいよおおぉおぉぉおぉお!!!(目的それか)


それはそうと、こないだからひとりで騒いでる学∧ヴミュージカルの女王様役と、来月のS遊記ミュージカルの8戒役の人が同じだったんだけどぉおぉおおぉおぉおぉおお!!

ええぇえ!!どっちも雉村的にすごく好きなキャラクターの部類なんですけど!
それに見事被ってくれる役者さんなんてすごくすごく気になるじゃないですか!!!!

マジ…このままだと観に行っちまうぞ…ッ!(落ち着け)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]