忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間の都合で。
あ、脳内はいわずもがな年中無休で大パーリィ開催中です。



……。

…えぇっと。

(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。
 

なんかもう…部屋着が汗でえらいことに…!



ではッ、妄想垂れ流しながら芝居観にいってきまーす!!(!)


d44a141d.jpg





















お、親子☆>他に何か言うことは?

でもなー、権力とか主従関係が大好きな雉村的には…どっちかというとパパ×息子みたいなのが好きなのに。

あ、解りやすい例としては、↑の絵でパパが思いっきり鼻血とか、息子の手やら唇の感触にぞくぞくしてるとk(黙れ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]