忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、諦めた訳じゃ…ない…!!>9月新刊。

でも、まぁね、いつもこうだからね。
1ヶ月くらい前にちょっと頑張ってみて、2週間くらい前に躊躇いなく諦めるからね私♪(笑えない)


ってか(違う目的で)シティにも申し込んじゃったしね☆

とりあえずグッズだけでもなんとかしなきゃなー。


…あ。それとは別にBSRで本出したりとかしたら誰か読んでくれますか?
あの、にょたの(じゃなくても)すっっごいえろ本とか内輪向けに配ったりしたら(割愛)>セクハラです。



……。

…オリンピックも放送開始したからけっこう空いてるだろうとふんだよく行くファミレスがいつもより混んでてびっくりした雉村さんが現場からお伝えしました。




帰宅後追記

ザンビアって…画数どんだけあるんだ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このグラスは…
サイゼか!サイゼなのか!!(笑)
あ、ブツは普通に見付かりましたので(←めっさ分かりやすいところにあったw)水曜日持ってくね!
瑳瑚ねぇ 2008/08/08(Fri)23:52:59 編集
見たい!
BSRの本めっさ気になる!
是非とも読みたいんで頑張ってくださいな(笑)

シティに申し込んだのか!!え…ジャンルは何で?


ここでつっこむのもアレだが、瑳瑚姉!グラスにガ○トって書いてあるずぇ~(笑)
あれ…ガス○で当たりだよね?
瀬田 2008/08/09(Sat)06:19:07 編集
あ…あれ?
てか裸眼で見てるオイラがそんな文字読めるわけないやん!!(言い訳)

…とか、反論してみたり(笑)
瑳瑚ねぇ 2008/08/09(Sat)20:37:44 編集
正解は瀬田~♪
ってか、さこねぇが読めなかったことより瀬田が読めたことにびっくりした!…ちなみに、雉村は瀬田に言われてからよっく見て読めました。(笑)


さこねぇ☆
水曜マジごめ…ッ!!
あなたの誕生日は彼女らしく何か何か何かプレゼントするんだから!!!

瀬田☆
なんて怖いもの知らずな旦那だ…正妻はびっくりしたよ。(なんか嬉しかったので引きずってみる)
あ、ジャンルは幻水です。(笑)



雉村 2008/08/09(Sat)22:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]