忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今年の(夏◎ミの自分達の)スペースは二日目だから、A木A貴の新刊買えるの!!」…って、超張り切ってたよ。(笑)>報告。

あんねあんね!10月の芝居の顔合わせも兼ねて招待して頂いた本日のライブ、スペシャルゲストが…なんと!串◎アキ◎さんでね!!

いやぁ~熱かった!楽しかった…ッ!!

本物の【ホントに×4ライオンだ~♪】のCMソングと、なんか有名なアニメソング3曲を歌ってくださって…!!

アカペラだったのに、【ふっじ~♪サ◎ァリパー◎ッ♪】のくだりなんか会場も参加アーティストも全員で大合唱だったもの!

ぶっちゃけ(主催とコンセプトが)アキバ系のライブだったのに、なんか◎田さんの時だけなんかなんか空気が違ったもの!!(落ち着け)



……。

…あ、ちょっと落ち着いてきた。(笑)

えっと、そんなハイテンションな不肖雉村ですが、とりあえず無事、10月、11月、来年3月の芝居が出演決まりました。なんとか。

…が、その代償か今年の夏の祭典には一般参加さえできません。

泣くべきか笑うべきか!いや!

普通、に、泣くッ!!!

…あぁー。

雉村の、雉村のハン◎リーさんが…!(目的それか)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご愁傷さま?
舞台見に行く!!……休みとれたら(涙)日程教えやがれ☆

一日目でよければ行ってもいいよ?うちらのメインジャンルの隣が国でね…(涙)買えるかわからんけども…
瑳瑚ねぇ 2008/08/10(Sun)02:36:09 編集
ご愁傷様よ
ありがと!時間とか決まったらまた載せる&メールしたりするわ!!

ちなみに日程は10月2~5日、11月2日、3月13~15日くらい!


国は混むだろうから大丈夫よ~!むしろ君達のメインジャンルの某KCのやつがいいかな!(笑)


雉村 2008/08/11(Mon)16:57:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]